一般社団法人東京都マンション管理士会は東京都全域をカバーする唯一の管理士の団体です。

トピックス

  • HOME »
  • トピックス
  • 年: <span>2017年</span>

年別アーカイブ: 2017年

1/18(木)開催 マンション管理士対象研修会 

終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

【管理組合対象】マンションの民泊ヘルプラインを開設しました。

<民泊ヘルプラインは終了し相談電話に統合いたしました>マンション管理組合を対象としたマンション民泊ヘルプラインを開設しました。祝日を除く月曜から金曜日の午後1~4時に相談員がお電話で相談を受け付けます!

東京都マンション管理士会の活動が日本経済新聞に掲載されました。

東京都マンション管理士会の活動(民泊ヘルプライン)が日本経済新聞に掲載されました。

公開研修会「大規模修繕工事の事業運営に対するコンサルタント業務の実務」

当セミナーは終了しました。多数のご参加ありがとうございました!

公開研修会「住宅宿泊事業法施行直前!民泊問題の本質と解決策」

***当セミナーは終了しました。多数のご参加ありがとうございました。***

「マンション管理・再生セミナー2017」開催のお知らせ

本セミナーは終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。

公開研修会「分譲マンションの耐震化について」

募集終了しました。多数のご応募有難うございました。

「研修会」のページが更新されました。

「研修会」のぺージが更新されました。 研修会は当士会の活動の目玉です。理事会の下に組織された研修委員会が月に1回以上の研修を企画し実施しています。テーマは管理士業務に必須の知識やスキルを習得するためのものばかりでなく、外 …

「支部」のページが更新されました。

「支部」のページが更新されました。

難関のマンション管理士試験に合格された皆様、おめでとうございます!

マンション管理士試験に合格された皆様へ 難関のマンション管理士試験に合格された皆様、おめでとうございます。 合格までのご努力に対し、心より敬意を表します。

PAGETOP
Copyright © 東京都マンション管理士会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.